【海外旅行】一人旅(バックパッカー)向けの世界の歩き方

日本にいるだけじゃ勿体無い!!100日間バックパッカー世界周遊を通して『旅の楽しさ×旅の知識』を共有します。

【読者の皆様へご報告】はてなスターの不具合が発生しています!

どうもゾノです!



こちらの記事を訪れたということは、

私のブログを読んで頂いている方だと思いますが、本日はご報告があります。



その前に!



いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます!!



最近は不定期更新となっていますが、記事を書き続けられているのは、間違いなく皆さまのおかげです。



そして本日はタイトルの通り、残念なご報告です。



これまでブログ記事内にはてなスターを付けてましたが、

本日より外すことにしました。。



理由は1つ!



はてなスターが付けられない不具合が発生しているからです!!!



はてなスターのボタンを押されていない方は知らなかったと思いますが、不具合によりボタンが押せない事象が数ヶ月前から続いています。



私なりに色々と調べてみたのですが、解決策が見つからず。



不思議なことに全員ではなく一部の方はスターを押せていますが、「せっかく押そうと思ったのにスターが付けられない!」という不快にさせてしまう状況が続いているので外すことに決めました。



というわけで今まで以上に誰が私の記事を読んでくれているのか、全く分からなくなります。



そこで私からお願いです!



「記事について面白い!役に立った!!」と思った際は、ブックマークかコメントを残してほしいです。



基本的に通知をオンにしているので、どちらとも毎回、目を通しています。



全くのブログ初心者の私ですが、他のブログよりも交流できるなどコミュニケーションが取れることが理由ではてなブログで執筆を始めました。



これからも皆さんと良い関係を築きつつ、お互いにモチベーションを高めていきたいと考えているので、どうぞご理解のほどお願いします。



また補足ですが、
直近の記事だけでなく過去の記事にブックマークやコメントを頂いた場合も全て確認しています!



おかげさまで既に100記事以上をブログ更新しているので、何か気になる記事があれば是非、コメントお待ちしています。



というわけで以上です。



本日は不具合のご報告と私の一方的なお願いのみでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!



最近、仕事が多忙でブログ更新できてませんが、少なくともサブタイトルにあるように100日間の世界周遊をラストまで書き続けます!!



これからも応援よろしくお願いします。


では!